魔女たちの22時豆腐の盛田屋

魔女たちの22時でいとうあさこさんおススメ!
豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』



魔女たちの22時で 
豆腐の盛田屋『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』を
いとうあさこさんが紹介して話題に!


魔女たちの22時のなかで、アラフォー芸人・いとうあさこさんが
女性をきれいにする美容雑誌美STORY (ストーリー)
派遣記者として日本各地に飛び、その地方に伝わるご当地美容法を、
体験取材するというこのコーナー。

取材に訪れたのは、南国・宮崎県椎葉村 秘境の豆腐屋・盛田屋
お年寄りたちの肌がツルツルな「豆腐の村」があるという。。。


豆腐の盛田屋
「豊かな自然が染み込んだゆき肌豆腐と豆乳、
 その自慢の素材を活かして
 お肌の敏感な方にも優しいせっけんをつくりたい」
そんな想いから、せっけんづくりを始めたお豆腐屋さん。

魔女たちの22時放映後は、
一番人気の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっくや、
盛田屋 豆乳せっけんが大・大・大人気に!



いとうあさこさんの肌年齢が
パック前の45歳から26歳になったことで
一番人気が出たという豆乳よーぐるとぱっく。
ネット上での口コミ評価もかなり高いよ!

>>豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっくの口コミはこちら

スポンサードリンク

ドラマおひとりさまのプリンセス防犯ブザー

TBSドラマ「おひとりさま」で使用のプリンセス防犯ブザー
観月ありささんや小池徹平さんが出演で話題のTBS金曜ドラマ・おひとりさまで
ドラマの中で使用されているプリンセス防犯ブザー
宝石のようなカラーでキラキラ!防犯ブザーとは思えないかわいさです!


↑クリックで拡大画像↑

こんなかわいい防犯ブザーならアクセサリー感覚でつけられます!


>>プリンセス防犯ブザーの口コミはこちら

スポンサードリンク
2009/11/14(土)
Category: None

井上和香愛用!下半身ヤセ漢方茶

井上和香が半年で-11キロ!下半身ヤセ漢方茶

魔力茶は台湾の漢方薬剤師が“下半身太りに悩む人が多い
アジア人”のために、脂肪を減らすクマツヅラを初め、様々な漢方を配合し開発した、下半身ヤセダイエットティーです。

漢方茶というと味にクセのあるものが多いのですが、この魔力茶はレモングラスのような爽やかな香りと味でとても飲みやすいのが特徴。

ワカパイこと井上和香が「魔力茶で11キロヤセた!!」とTVでコメントし大ブームになっています!!

<井上和香がマイナス11キロ!>クマツヅラで下半身ヤセ!ダイエットティー【魔力茶】10袋セット

<井上和香がマイナス11キロ!>クマツヅラで下半身ヤセ!ダイエットティー【魔力茶】10袋セット


なんてったてあのワカパイがバストのサイズはそのままに、11キロもやせたって言うんですからスゴイですよね。
さすが下半身ヤセダイエット茶!ネーミングもなにか効きそうですね!
効果を伺うあなた!テレビで井上和香ちゃんをチェックしてください!!
それにしても
井上和香のあの唇、いいです。。。


井上和香のぷっくり唇を手にいれるには。。。
数多くのセレブに話題!タカミ リップエッセンス プラス(唇専用美容クリーム)

数多くのセレブに話題!タカミ リップエッセンス プラス(唇専用美容クリーム)
井上和香 下半身 ヤセ 漢方茶 ダイエット ラバー
スポンサードリンク

| ホーム |
Page Top↑

芸能人の愛用品

Latest Entries