IKKOさんも愛用の万能クリーム!ソンバーユ

美のカリスマIKKOさんも愛用!ソンバーユ
馬油100%のクリームで全身ケア!

馬油は、中国の伝統が育んだ天然のスキンケアクリーム。
なんと、5~6世紀頃の書籍にはすでに、「馬油」のすばらしさについて記述があるというほど歴史あるんです。

美しい素肌にかかせないのが、お肌の水分とその水分を保つための皮脂膜。
けれど、皮脂の分泌は20歳~25歳をピークにだんだん減少...。
年齢とともに、皮脂膜が薄くなってしまうんですね。

そこで、馬油を使うと良いんです!

馬油には豊富な不飽和脂肪酸が含まれていて、うるおいを与えお肌をやさしく守ってくれるのです。

ソンバーユはお肌に素早く浸透し、うるおいを与えてすこやかに保ちます。
ベタベタせず使いやすいので、お顔や手肌の保護をはじめ、お化粧下地にもぴったりです。

ソンバーユは、乾燥の気になる肌にはもちろん、全身のスキンケアに、頭皮のマッサージに、角栓を取るマッサージクリームとして、パックとして・・・・まさに万能なクリームです!

>>IKKOさん紹介のコスメ特集
スポンサードリンク
2009/02/27(金)
IKKO愛用

| ホーム |
Page Top↑

芸能人の愛用品

Latest Entries